※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

おんぶっこバギーを持っている方いますか?口コミで赤ちゃんも乗りやすいと聞いて気になっています。

おんぶっこバギーっていうバギーを持っている方いますか??ベビーカー嫌いな赤ちゃんでも乗ってくれるっていう口コミがいっぱいで気になってます(^o^)

コメント

ひなつき

おんぶっこ使ってました!
トイザらスで試乗して購入。
上の子がベビーカーが大嫌いだったけど、おんぶっこは乗ってくれてすっごく助かりました☆

常に足を動かしていたい子だったからピョンピョンできるし気に入ってましたよ。

リクライニングはないので寝た時はかわいそうな状態になるのと、
タイヤが弱くて?ちょっとした段差もひっかかるのが難点だったかな。
10年前の話だから、改善されてるかもですが。

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます!
    コンビのメチャカルを持ってるんですが、全然乗ってくれなくて(;o;)ネットで色々見てたらおんぶっこがいいと見たので購入を迷ってます(^_^;)
    実際の感想とても参考になりました!ありがとうございました★

• 1月15日