※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
妊娠・出産

胎動が少なくて不安ですが、まだ小さい赤ちゃんなので安心してください。個人差があります。

胎動少ないなぁって時心配になっちゃいます🥺
17週から膀胱あたりを蹴られる感じできゅんっていうのが
お昼ごろに多くニヤニヤしてたのですが今日は最後に感じられたのが16時半ごろでした🥲
まだ小さいし胎動感じてない人もいるだろうから
まだわからなくても平気って言葉に安心しつつ
昨日まで感じてたのにこんなに少なくていいのかなって思っちゃいます😭
ほんと、生まれるまでひたすら不安ですね……

コメント

deleted user

2人目体動がわかるの早い分すごい不安になりますよねわかります😭
でも、まだ小さいし大丈夫ですよ🙆‍♀️
元気ですきっと💓

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    そうなんですよ😭😭
    夜になってパパにもわかるぐらいグニョンと動いてくれました😭❣️安心です💕

    • 3月1日
deleted user

私も20週越えるまで
胎動少なくて今日動いてたっけ?て何回もなってました🥺🤍

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    週数は多いに関係ありますよね😭
    早く安心したいです😮‍💨😮‍💨

    • 3月1日