※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

だいすきな息子くん2歳。おめでとう🎊♪あっという間に2年か~。早いなぁ…

だいすきな息子くん2歳♡おめでとう🎊♪
あっという間に2年か~。早いなぁ~。

ずっと順調できた妊娠生活、38週で逆子になり40週まで待って帝王切開に!帝王切開の手術時間が夕方4時なのに、朝の6時からずっと陣痛(笑)早く生まれてきたかったんだよね(笑)

生まれてからはとてつもないおっぱい星人で、切っておっぱいあげたいって何度思ったことだか(笑)
11ヶ月の頃に手と足に大火傷して。私の目を離した不注意なのにずっと笑顔で居てくれて。病院も頑張って通って、今じゃほんと綺麗に治ったよね!

1歳半では家ではしゃぎすぎて椅子に唇ぶつけて切れちゃって。急いで病院行って縫ったりして。痛かったのによく頑張ったよね。ほんとに強い子。

離乳食も全然進まなくて、歯磨きもイヤイヤって毎日言って、いう事も聞いてくれなくて、とにかく最近は本当にワガママな子だけど、ママにとっては世界で一番可愛くて可愛くてとってもだいすきな息子くんです😌

これからは弟が生まれて、たくさん我慢させちゃうと思うけど、ずっとママと仲良しで居ようね(^^)毎日手を繋いで寝ようね♡生まれてきてくれてありがとう!これからも元気いっぱいで笑顔のたえない息子くんでいてね!だいすき!

コメント