※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスママ🐶
妊活

基礎体温が下がり始めていて妊娠を期待していたが、難しいかもしれない。同じ症状の人の結果を知りたい。

この基礎体温だと妊娠は期待できませんか?
その他の症状に高温期入ってすぐくらいと、ここ数日で生理が来そうな下腹部痛があります😢
基礎体温測り始めて初めての37度台がでて妊娠を期待していましたが、どんどん体温が下がり始めていてショックです🤯まだ高温期内の体温だとはわかっていますが、この下がり方だと難しいですかね、、、同じような基礎体温、症状でどんな結果になったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

これだけを見るとまずちゃんと排卵されてるのかなと思いました💦

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😵‍💫?低温期と高温期の差は0.34度はあります💦
    これは差がないんでしょうか😭

• 3月1日
RUU

確かに下がってはいってますが、高温期内の範囲だと思いますし、まだまだわからないと思います!
また明日グィッと上がるかもですし😌

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

まだ期待は持てますかね😭🙏🏻
    期待を持ちすぎずに、過ごしていきます😭ソワソワしますが、、、😂

• 3月1日
  • ボスママ🐶

ボスママ🐶

本日の基礎体温、37.19でした😳!るんさんの言った通りグィっと上がりました🙏🏻すこーーしだけ期待してみます!←コメントありがとうございました😭

• 3月2日
  • RUU

RUU

グッドアンサーありがとうございます😆
    グィッとあがったんですね!!
    それはよかったです~!✨✨
    今は高温期10日目くらいですかね?私も今高温期6日目くらいです😊一緒にソワソワ期を過ごしましょう😆

• 3月2日
  • ボスママ🐶

ボスママ🐶

るんさんのコメントでとても勇気がもらえました!ありがとうございます!
    高温期6日目、とてもソワソワしますよね!!!
    お互い、良い結果になることを祈っております🙏🏻

• 3月2日
ぱんだ

2層に別れてると思いますよ!
わたしが無排卵のときは、遠目にみても2層になってなかったので!

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

排卵ありそうですかね😵?避妊解除してから一年半くらいなのにできないので不安になっております、、、😵‍💫

• 3月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

排卵してるとおもいます!!
    無排卵だとほんとにガタガタなので🤣
    まだ高温期にはいると思いますし!
    わたしも下がって次の日持ち直したので今回🥺
    まぁわたしまた今日さがったので妊娠はしてないとおもいますが🤣w
    タイミングバッチリでも20パーくらいの妊娠率なのでそんな不安にならないでもいいと思いますよ😆
    病院へは行かれたことありますか?

• 3月2日
  • ボスママ🐶

ボスママ🐶

そうなんですね。!自分的にガタガタしてるな、と思ってはいたんですがまだ範囲内なのでしょうか😵?
    今日、基礎体温37度超えました😳👏🏻でもまだまだ
    わからないからソワソワしてます、、、😂
    体温下がるとショックですよね。
    病院は、排卵したと思われるの2日前に初めて行ってその時に『そろそろ排卵だから今日タイミングとった方がいいよ』と言われました!その時はブライダルチェックで病院に行っていたので特にタイミング指導や不妊
    に関しての話とかはしていません😵‍💫内膜がかなり厚めなので着床するには有利だと言われました!
    (長文失礼しました。)

• 3月2日
ボスママ🐶

高温期と思われるアップ画像です!