※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15000円未満で着脱が簡単な抱っこ紐を探しています。エルゴが難しくて体に負担がかかるため、安くて使いやすいものが欲しいです。上の子の送り迎えやチャイルドシートとの切り替えに使用します。

着脱が簡単な15000円未満くらいの抱っこ紐のおすすめ教えてください🥹

エルゴが難しくてどんだけ練習してもめちゃくちゃ時間がかかり、体も痛くなって無理でした…

なので買い替えようと思うのですが、もう高いの買って失敗したくなくて、安めのやつを買ってみようと思います。

上の子の保育園の送り迎えで、下の子を連れて行く時に使おうと思っていて、チャイルドシートから抱っこ紐に入れたり、抱っこ紐からチャイルドシートに乗せたりします。
なのでつけるのが簡単で安めの抱っこ紐あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ を使ってますがわたしも最初は難しくて苦戦しましたが慣れると1番いいと思います😳

アカチャンホンポ等にエルゴ のアドバイザーがたまにきたりすると思うのですが最初のベルトの設定が体に合ってないと痛いと思います😵‍💫💦

赤ちゃんが5ヶ月なら抱っこ紐よりヒップシートがゆくゆく欲しくなってくると思うのでできればエルゴ を使いこなせた方がいいのかなと思いました🙇‍♂️

質問の答えになっていなくてすみません💦

みーにゃ😺

ナップナップおすすめです💡
色々種類がありますのでライフスタイルや予算で選べます☺️

私はベビービョルンの抱っこ紐が難しく(笑)一人目の時にナップナップを買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    見てみました✨
    ナップナップのベーシックってやつですか?😊
    小柄な日本人にもフィットって書いてあるのですが、小さめな作りだったりしますか?

    • 3月1日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    私が持っているのはベーシックです😌
    小さいとは思った事はないです!主人もたまに使ってます💡
    ベビービョルンより持ち運びしやすいです!多分、エルゴとか外国のメーカーに比べたらスッキリしてると思います🙄

    • 3月1日