※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

女の子が昼間全く寝ず、一日を泣いて過ごしている悩みです。夜は比較的手がかからず、昼間もっと楽に過ごしたいと思っています。同じような経験の方いますか?

今2ヶ月半の女の子なんですが昼間全くと言っていいほど寝ません!抱っこでたまーに寝るんですがそれでも30分が限度!寝たなーと思って布団に置くもんなら1.2分でギャーと泣いて起きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そして一日をほとんど泣いて過ごしてます(;ω;)まだ1人遊びとかできる月齢ではないのは分かりますが、機嫌が良い時がほとんどありません!上の子もよく泣く子でしたが、ここまではありませんでした!
昼間寝ないのでその分夜は21時半までには大体寝て朝方5時前後に起きて授乳、また寝て9時起床という感じで夜間は手がかかりません。段々落ち着いてくるよね〜とは思ってるんですがもうちょっと昼間楽したいな〜なんてww
このような方いらっしゃいますか?

コメント

あいりん

うちの下の子もそんな感じです😅4カ月過ぎてから昼間も少しは寝るようになってきましたが機嫌良く遊ぶという事が少ないです😅

• りょうママ

りょうママ

一緒なんですね(;ω;)抱っこしてても泣くので実母からはこれは大変だねってよく言われます( ̄▽ ̄;)なんせ上の子の時はよく泣く子でしたが、抱っこしたらおとなしかったので😅💦うちももう少ししたら昼間も寝てくれるといいですが😂💦

• 1月15日