※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児ママさんですが、娘がキャラクターのものを欲しがり、揃えるのが楽しいけどキリがないと悩んでいます。新学期ごとに揃え直す方いますか?

幼稚園児ママさん
女の子ってキャラクターとか変わったり
大変じゃないですか?😂
満3歳児で入園して今年から年少なんですが
やっとこのキャラクターのものが欲しいと
言ってるんですが私の物は揃えたい買ってあげたい
タイプなのでいいんですがキリがないんですよね😂

同じように新学期なったら揃え直ししてるよって方
いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が年少プリキュア、年中後半か年長になってすぐユニコーンやすみっこと変わって細々変えました。
プリキュアは次女が使ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    1年間はキャラクター好きなの変わらずでした?😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友だちの影響受けてきてアレが好きこれが好きはありました!
    でも全部揃えるってことはせずに、プリンセスブーム→ランチマットと巾着といった感じで増やすって感じにしました(笑)

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンスが無難ですよね😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

揃えずキャラクターバラバラです😹笑
全部サンリオだったのに、カービーやマリオやらいます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりバラバラになっちゃうんですね😂

    • 3月1日