※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

ジェノゲスト服用されてる方で、不正出血以外の副作用出た方いらっしゃ…

ジェノゲスト服用されてる方で、不正出血以外の副作用出た方いらっしゃいますか?
もう少しで服用から1ヶ月なんですが、日を増すごとに体のだるさや火照りなどがひどく辛いです…

自律神経が弱い(?)ので季節の変わり目で体調不良なのかもしれませんが、あまりに酷いので服用されてる方の副作用がどの程度なのか気になります🤔

コメント

ママちゃん

私も服用して1ヶ月です。
頭痛がひどくて身体のだるさもあります😭ほぼ毎日頭痛薬飲んでます。
1ヶ月服用して診察があったのでそれらを伝えましたが、そんなことないと思うよ?季節の変わり目だからじゃない?とりあえず続けてみてと言われました😓

• ゆず

ゆず

頭痛辛いですよね、身体も鉛のように重い日もあったり、目眩がある日もあったり…お昼寝して乗り越えたりしてます。
    頭痛薬飲んでいても、ママちゃんさんもきっとお辛いですよね💦

私は金曜に受診予定です。
    診察で相談してそんな事言われても困りますよね😱
    ネットで副作用調べたら、頭痛とか体のだるさ見かけたんですが先生によって違うんですかね…

• 3月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

もう少し服用してたら身体が慣れてくるのかな?と信じて続けようとは思ってますが…😓
    身体の不調は本人しか分からないですからね💦

産前は長いことピルを飲んでたんですが3ヶ月くらいは副作用が辛くて。でもそのあとは落ち着いたので今回もそうなると良いんですが😅

• 3月1日
  • ゆず

ゆず

わたしも次飲んだら慣れるかもしれない!って言い聞かせて飲んでます笑
    頭痛とかの症状は特に分かりにくいのかもしれないですしね💦
    確かに気温差や季節の変わり目で体調不良の可能性もありますし…

わたしも何ヶ月かだけピル飲んでました!
    閃輝暗点が出て飲めなくなったんですが、副作用はマシでした🤔なのでジェノゲストの副作用にびっくりしてて…
    ママちゃんさんは、3ヶ月経ったら慣れたんですね!!
    それまで耐えられるか分からないですけど、私も同じ様になれたらいいな…😭

• 3月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

同じような方がいて少し安心しました😮‍💨
    無理しない程度に慣れることを願って頑張りましょうね😭♡笑

• 3月2日