※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHmama♡
お仕事

共働きの方のお子さんはどれぐらいの頃から働き出しましたか?お子さんはどこに預けていますか?働く時間帯は何時頃ですか?参考にさせていただきたいです。

現在、専業主婦です。

家計のこともあるし、授かり婚だったため預金が少なく学業などが始まる前に預金を増やしたいと思っています。

小さなお子さんが居る方で共働きの方は、お子さんがどれぐらいの頃から働き出したましたか?
また、お子さんはどこに預けていますか?
あと、働く時間帯は何時頃ですか?

参考にさせていただきたいです!

コメント

deleted user

上2人の時は1歳頃から働き、3人目は夏に保育園に預けて職場復帰します!!

時間帯は9時から16時で、日祝休みです♪

梨娘

11ヶ月から預けてます。
5月生まれなので、一年産休、4月入園でした。
勤務時間は9時から16時。
休みは土曜隔週と日祝です。

梨娘

すみません、保育園に預けてます

KHmama♡


結構早めに預けても大丈夫なんですね( ゚д゚)
戻れる職場があるってうらやましいです(´nωn`)県外に嫁いだので…

回答ありがとうございました!

KHmama♡


結構みなさん普通に働いてらっしゃるんですね…パートのイメージって3〜4時間とかだったので(;´Д`)

回答ありがとうございました!