※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が昼間抱っこ布団で寝るのは問題ないですか?ベビーベッドで寝てくれたら嬉しいです。

新生児育てています。
夜はしっかり1人で三時間寝てくれるんですが、急に昼間寝なくなりました😭しかし、ベビーベッドでは寝ないけど、昼間は抱っこ布団なら寝てくれます😳
昼間だけですが、抱っこ布団で寝かすのはよくないんですかね?😅ちゃんとベビーベッドで寝てくれたら嬉しいんですが😫

コメント

まりも

私は寝てくれれば何でも良いと思っているので気にしたことないです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も寝てくれればもう何でも良いよって思ってました😂しばらくは抱っこ布団で様子見ます😌
    抱っこ布団、様々です😂

• 3月1日
  • まりも

まりも

逆に抱っこ布団ダメだって言う人が居るなら、何がダメなのか分かりやすく説明してくれって感じです(笑)
    私は2人目をジモティーで安く譲ってもらった電動のハイローチェアで寝かしつけてそのままです(笑)
    動かして起きても自分も息子も大変だし、そもそも移動させるのが面倒で←

• 3月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに、抱っこ布団は身体に良くないなら販売しないですよね(笑)
    ハイローチェア良いですよね😆
    うちも、里帰りから帰ったら買おうか検討してました!ハイローチェアで枕って使ってますか?😲

• 3月1日
  • まりも

まりも

そうですよ!笑
    おしゃぶりにしたって、身体に害を成すものを販売したりはしないと思います😊
    楽チンです!笑
    もちろん、上手くげっぷが出なくて苦しいとかで泣き止まないこともありますが、あるだけでかなり楽になります!
    私は使わせてないです!
    ベビーベッドではマフラータオルを畳んで枕代わりにはしてますが、うちの息子は吐き戻しが激しいのでハイローチェアは新聞を敷いてる時はあります。
    シートクッションやベルトが吐き戻したミルクで汚れると付けたり外したり出来るけど、外すといちいち取説見ないと覚えにくい付け方なので
    出来るだけ汚れないように敷いてます(笑)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちは昼間は抱っこでしか寝ません😂
ソファで抱っこしたまま一緒に寝落ちです🙃

• ママリ🔰

ママリ🔰

毎日お疲れ様です😖うちは抱っこでも寝ないです😂抱っこでウトウとはしてるんですが直ぐに目パッチリ開けてて(笑)私が先に寝てます😂

• 3月1日