※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で、仕事の合間に市役所や銀行に行ける仕事を探しています。

正社員で、時間の融通がきく仕事してる方いませんか?
仕事の合間に市役所など銀行に行く事ができたりなど、、、
そんな仕事があればなぁと思い質問させて頂きました。

コメント

ダイエット頑張ります。

営業職かなって思いました!

まる

市役所は待ち時間などがあると難しそうですが、配達の仕事をしている友達は、スキマ時間にコンビニ行ったりちょっと家帰ったりしてると言ってました🫣

ままり

フレックスタイム制度(コアタイムなし)で働いてるので、それなりに融通ききます🙆‍♀️
直前に好き勝手変更はできなくて、前の週の金曜までに予定決めとかないといけないルールはありますが😂

ママリ

事務職ですが、在宅ありフレックスありなので、融通ききます!お昼時間もその日の業務の都合で多少は時間変えられますし、中抜けとかも全然OKです!

はじめてのママリ🔰

事務寄りの仕事していますが、事務所の備品買いに行くついでに自分の銀行の用事済ませたりしてます😂
あと、昼休憩の時間が決まっておらず、各々休憩とれるときにとる感じなので、割と自由です。
会社によるかなーと思います😂

課金ちゃん

そんなにそういう用事って頻繁にあります?🤔

斜め上の回答かもしれませんが、平日に休みが取れるとかでも十分対応できる気がします🤭

実際私は毎週平日1日休みですが、役所の用事などはその日に済ませてます💡
銀行はここ数年マジで用事ないです😂ネットバンキングで全てできるので…

今は営業職なので、仕事のついでに寄ろうと思えば全然寄れますが、やはり業務時間にプライベートな事に時間を使うのは常識的に気が引けます😂

そんなに緊急の用事なら、昼休みに行きます✋