※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらいに遊びに行きます!3歳と1歳の活発な子供を連れていくのであ…

みなとみらいに遊びに行きます!
3歳と1歳の活発な子供を連れていくのであれば次のうちどこがオススメでしたか?教えてください!
車移動の予定です🚗
アンパンマンミュージアムには行く予定です🥺

⭐︎ボーネルンド

⭐︎あそびパークplus

⭐︎ハムリーズ

⭐︎コスモワールド

⭐︎ロープウェイ

⭐︎その他

コメント

とら11。

遠方からですか?

アンパンマンミュージアムでそこそこ身体と時間使うような気がします。

コスモワールドで乗れるアトラクションを楽んで臨港公園でのんびり、かロープウェイ乗って赤煉瓦から山下公園散策が個人的にはおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一泊二日で行き、1日目はアンパンマンミュージアムに2日目のプランを探していました😂
    散策も楽しそうですよね🥺✨子連れでオススメの夕飯を食べられる場所はご存知ですか?😭

• 3月1日
すぬ

うちの子はアンパンマンミュージアムだけで4〜5時間います😅
ハムリーズは閉店してるので、近くの公園寄るかあとはコスモワールドですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

1日目にアンパンマンミュージアムに行く予定です🥺
    もしかしたら2日目も行きたいとか言い始めそうでドキドキしています😂

ハムリーズ閉店してしまったんですね!!😭ありがとうございます!

• 3月1日
もか

書かれてるところは全て行きましたが、月例的にあそびパークがオススメかなぁと思いました🎵
スタッフさんがフォローしてくれたり優しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あそびパークですね✨ありがとうございます💕

ファンタジーキッズリゾートは行ったことありますか?

• 3月1日
  • もか

もか

センター南のですか??
    誕生月は無料なので連れていきたいなーと思っておりました🌟

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、他県なので土地勘がなく分からないのです😭💦

みなとみらい付近はお詳しいですか?夕飯の場所を悩んでいます😭どこかオススメの場所ありますか?そんなオシャレなところではなく、子どもたちが食べられるものがあるところでアンパンマンミュージアム近辺だとありがたいです🥺

• 3月1日
  • もか

もか

そうなんですね💦

センター南はみなとみらいから車で30分くらいの場所です!付近にショッピングセンターがたくさん、ゲームセンターがたくさんなので、よく行きます😂

みなとみらい近辺はよく行くので詳しい方かと思います🌟
    アンパンマンはみなとみらいの外れの方なのでごはんはぐぐっと狭まる感じです💦

近さでいえば、
    はま寿司(徒歩5分くらい)
    オーケーストア内にありますが、平日とかはそこまで混んでない印象です

駐車場でいえば、
    メレンゲ(ハワイアンレストラン)
    野村ビルと提携していて駐車場割引が実は最強なんですと店員さんからオススメされました

気楽さでいえば、
    MARK ISのフードコート
    丸亀製麺、ラーメンなどがあり子供用のメニューあるお店もあります。(別の階にトイザらスあるのでベビーフードもゲットできます)

• 3月2日
おうくんママ

あそびパークおすすめです☺️
コスモワールドは子供の乗り物充実していて楽しいですがフリーパスとかないのでお金がけっこうかかりました🥲