※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
子育て・グッズ

子どもが手がかからず、良く寝て食べるので悩みが少ない。同じような経験の方いますか?

周りに自慢はしにくいけど、、ここで言わせて!笑

上の子も下の子も、手がかからない!

新生児以降、夜はベッドに置いただけで5時間〜とか寝てくれる。寝かしつけ不要!
基本的に夜泣きもほとんどしない。
少しぐずってもベビーカー乗せて散歩した途端爆睡。
ミルクも良く飲み、健康的で離乳食も好き嫌いなし!
下の子も今のところ同じコース!笑

寝不足になるとか、離乳食食べない、、とか色んな悩みを言われたりするけど特にないので共感しづらい笑

同じような方いますか??

うちの子ら最高です〜🤣👌

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が同じ感じで低月齢からセルフねんねしてくれて、離乳食ももりもり食べて、人見知りもせずニコニコ、ベビーカーもぐずらず乗ってくれます🥹!
歩き出して成長も早くてびっくりしてます、、!
ただ、9ヶ月から日中の刺激による夜泣きが突然始まったり、後追いも始まり、たまに大変です😂

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです🤣

1ヶ月からセルフねんね習得
ベビーカーもチャイルドシートも大好きでグズるとか無し
ミルクも飲むし
離乳食は唯一パプリカだけ嫌い
(パプリカなんて人生でほぼ食べないだろうし嫌いな物にカウントするか迷うレベル😂)
それ以外何でも食べるし
上も下も運動能力高すぎてもはや引く
2人とも
絵本大好きで絵本以外のおもちゃ特に必要無し
2人とも
人見知りも場所見知りも無く
みんなにニコニコするからお出かけラク

とにかくラクです🤣🤣🤣
これから先まだまだ分からないし
この反動で酷い反抗期とか来なければいいけど…って思ってます🤣