※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

帝王切開で産後4ヶ月経ちました。デリケートゾーンのトラブルがよくなり…

帝王切開で産後4ヶ月経ちました。デリケートゾーンのトラブルがよくなりません(T_T)
退院してからは膀胱炎で薬出されて治りましたがすぐに痛くなって…でも病院で見てもらうと尿は綺麗だと言われて膀胱炎では無いようです。
確かに前の膀胱炎と違い排尿後にしみる感じのみなんです。
内診ではかぶれてますねと言われました。もともと外陰部に粉瘤とか毛のう炎とか出来やすいんです。
薬塗ってますが全く綺麗にはならず。
だいぶ良くなった気はするんですけど同じ様に不快症状に悩まされてる方や改善法をご存知の方いませんか└(T_T;)┘

コメント

ももちゃーん

全く同じです!私も先月くらいから排尿痛があり、そして陰部にデキモノができて、産婦人科へ行きました💡尿も綺麗で、子宮に圧迫されてるとかもないし、デキモノも毛嚢炎ですと…
帝王切開だとこういうことが起こるんですかね💦
答えになってなくてすみません😭💦

• まゆ

まゆ

ななぴんさんも帝王切開なんですか?同じ方いて少し安心しました(><。)かぶれる原因も無くて、取りあえず冷やさない、朝も下着変える位しかできなくて…地味に辛いですよね󾌹

• 1月14日
  • ももちゃーん

ももちゃーん

帝王切開でした😓💦
    毎回ではないにしろ排尿痛が結構辛いですよね😫冷えなどからきてるって言われたけど、ほんとに〜?って思っちゃいます😅
    傷跡も痛いし、帝王切開は後が大変ですね😢

• 1月14日
  • まゆ

まゆ

やっぱり傷も痛みますか?私も右寄りが痛いです󾌺しかも贅肉の下をうまい事切られてて見えないのも怖いし下着も未だに妊婦用のです󾌹

• 1月14日
わんわん

ヘルペスではないですか??
私は産後陰部にヘルペスが出来ました:;(∩´﹏`∩);:排尿時かなりの激痛でした💦
水疱みたいなものが出来たのですが、抗生剤10日間処方してもらって綺麗に治りましたよ!
一度皮膚科に受診されるのはどうですか? ^∀^

• まゆ

まゆ

婦人科で痛むたびに見てはもらったのですが…激痛では無く婦人科でも皮膚科をすすめられないので違うのかなと…(/´Д`)/でももう少し様子見て相談してみようと思います
    ありがとうございます♡

• 1月14日
ori

私も帝王切開で産後4ヶ月が経過します。
今同じ状況です。
その後は治りましたか??😭