※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子向けのくすみカラーやパステル系の七五三着物を探しています。ジルスチュアートの着物がイメージに近いです。お店やブランドを教えてください。

3歳女の子が着る七五三の着物を探してます。
原色ではなくてくすみカラーやパステル系がいいのですが
お店やブランドご存知でしたら教えていただきたいです。
購入、レンタルは問いません!

ジルスチュアートの着物がイメージに近いです🥰

コメント

ままり

同じ月齢の女の子ママです😳
全然答えではなくスミマセン😭
3歳になってからの11月にしますか?
それとも数え年?の今年の11月にしますか?

いつ七五三するか分からなくて😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も実はまだ迷ってます😂
    娘が場所見知り、人見知り結構するので数え年だといい写真は撮れないかも&イヤイヤ期で大変かな?と思いつつ赤ちゃんらしさがあって良さそうなのと、今年から妊活しようと思っててそうなるともしすぐ妊娠できたとしたら満年齢の時は下の子いて大変かもーと…。
    満年齢だと場所見知り、人見知り少しはよくなってるかも?!というのと色々理解して本人も楽しめそうだなというので迷ったます😂
    とりあえずどっちになってもいいように着物探しをゆるっと探し始めたところです笑

• 3月1日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊💓

たしかに今年だと赤ちゃん感があるのは絶対可愛いですよね😍💓
    悩みどころですよねー😣
    ギリギリで着物焦って決めるより、今のうちからゆるーく決め始めるのいいですね🌼
    私もたまに調べますがジルの着物可愛くてそういう系統の着物狙ってます😍
    もう調べられてるかもしれないですが、
    「七五三 アンティーク」
    で検索したらジル系の着物たくさん出てきて可愛かったです😍🌼

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

優柔不断なのでじっくり選びます😂
    アンティークのキーワードで調べたことありませんでした!
    探してみます💕ありがとうございます😊

• 3月1日