※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

耳鼻科から小児科に変更。お腹痛いけど便秘。薬飲ませて。症状は軽くて帰宅。お昼しっかり食べて薬飲んでお菓子食べている。

耳鼻科から小児科に変更。
朝またお腹痛いとか言い出した為(嘔吐下痢はなし)

お腹痛いのは便秘でのお腹の張りだったそうで…
薬飲ませないと💦

症状はそこまでひどくなくて鼻水咳止めもらって、買い物して帰宅🙌
スーパーでわがまま言い過ぎて私もキレて…疲れた😫

そんな腹痛鼻水娘、お昼しっかり食べて薬飲んでお菓子食べてる←

コメント

みみ♡

便秘ちゃんだったのね🥺💩
とりあえずなんで痛いのか分かって安心だね☺️

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    コメントありがとう( *˘ ³˘)♥

    便秘でした〜💦
    日曜に緩い💩1回したきり出てないや…
    薬飲ませないと(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

    とりあえず腹痛の原因わかって一安心😮‍💨૭

    • 3月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    勝手だけど女の子って便秘になりやすいイメージある😭
    長女もずっと便秘だったから🤣

    お薬で解消されるといいね☺️👆

    • 3月1日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    姪っ子も便秘体質だったな😭
    女の子なりやすいのかね(›´-`‹ )

    ありがとう🥺💕
    薬で解消される事を願うばかり🙌
    飲み薬も浣腸も揃ってるよ😂

    • 3月1日
よちこ@内職始めました💧

ろんちゃん、おつかれ😄

嘔吐の原因は💩だったのか💦💦
便秘酷い子は、嘔吐するって聞いたことある😁

スーパーでのワガママつらひ…🥲

うちもいま、次男と三男とスーパーへ行ってきたけど、次男にキレた(笑)

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    よちこお疲れ様\(^o^)/
    コメントありがとう( *˘ ³˘)♥

    嘔吐はしてないよ🙌
    腹痛だけで、病院で聞いたら便秘でお腹張ってるって言われたの💦
    元々便秘体質で薬あるからそれ飲ませる😂

    わがままつらひだよね😭😭
    来月5歳になるってのに…🥺

    てかよちこの次男くんとうちの娘月齢近いね✌️✨️
    息子くん4月か5月生まれ?

    • 3月1日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    あっ、嘔吐なしだったね💦💦
    便秘つらいよね😭

    次男は、5月生まれだよ😁
    ってことは、おなじ学年だね🤔
    まぁ、うちは4月から幼稚園に行くけど🤣

    • 3月1日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    5月生まれか\(^o^)/
    うち4月生まれ🤭🤭
    同じ学年だね✌️

    • 3月1日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    うちの次男は空気を読んで、予定日に生まれてきた男(笑)

    • 3月1日