※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週妊婦で悪阻が続き、体調不良で辛い。子供から風邪もらい、食欲もなく心配。卒園・入学も控え、早く楽しい妊婦ライフを送りたい。

愚痴って発散させてください。

13週妊婦です。
3人目妊娠中。
前回からは6年あき、ただ今悪阻とたたかっております。
ピークはすぎたと思いますが
まだまだ1日1回、、はトイレへ駆け込みます。
今回とてもとてもながーい悪阻で
精神的にもきてしまい、
一人の時はトイレできついよーっと叫んで泣いてます(笑)
また子供からの風邪ももらい
鼻水にくしゃみに咳、頭痛。熱はなし。
症状の始まりから2週間経ちます。
1度耳鼻科にいき薬もらいましたが
もー薬のんだとたんトイレへ。。。
それがきつくて途中薬断念してます。
妊婦健診も1ヶ月に1回なので
胎動もまだないし、、、
多少の悪阻があるから
沢山沢山咳しますが赤ちゃん生きてますよね?
心配で心配で。
何食べても飲んでも美味しくなく
それもそれできつく、、、


今月は卒園に来月は入学
早く悪阻おさまってーーー
風邪もなおってーーー
ご飯もおいしく食べたい
妊婦ライフ楽しみたいです。

コメント

ままり

同じくピークは過ぎたと思いますがまだ気持ち悪い日々が続いていて毎日早く終わってほしいと願っています😭

うちも長男が卒園&入学なのでその頃には終わっててほしいと思ってます。
準備も何もできてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人のお子さんの時も悪阻ながかったですか?
    まだ小さいお子さんもいるみたいで大変ですよね。。

    私もなにも準備できてなく、、、
    そろそろ始めないと。と思ってはいるんですがなかなか思うように進まないです😖

    • 3月1日
  • ままり

    ままり


    上2人の時は16wまでありました😭
    3人目の時だけ12w頃で落ち着いたんですけど🥺

    私もなかなか進まないです😭

    • 3月1日