※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみそらーめん
ファッション・コスメ

美容師さんや髪をよく染める方教えてください!現在毛先から5センチ位だ…

美容師さんや髪をよく染める方教えてください!

現在毛先から5センチ位だけブリーチしてる状態です。
この状態でこういった市販の毛染めを使った場合、均一に染まりますか?
ブリーチしてる場所としてないところではっきり色がわかれてしまったりするんでしょうか💦
普段は美容院以外で染めないのですが、急遽来週までに染めなきゃいけなくなってしまい、人生で初めて市販を使います…。

よろしくお願いします😫

コメント

はじめてのママリ🔰

均一には染まりませんしブリーチしているところだけ色落ちも早いです😂

• ごまみそらーめん

ごまみそらーめん

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり、色違うなー!とはっきりわかるほど浮きますかね😫

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るくする成分入っているので地毛の部分は茶色になってブリーチの部分は逆に暗く色が入りすぎると思います😫

• 3月1日
  • ごまみそらーめん

ごまみそらーめん

まとめて返信すみません💦
    お二人の回答を見て、なんとか時間を作り、美容院に行って染めてもらいました!✨
    ちゃんと染まりました!
    止めていただきありがとうございました😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

多分セルフでやっちゃうと、その後髪色変えたくてもブリーチ部分は全部切るしかないレベルになると思います💦
しかも初めてなら失敗する確率もかなり高いかと😱

スーパーに併設されてる美容院とかでもいいのでお店でやれないですかね?

• ごまみそらーめん

ごまみそらーめん

間違えて↑にまとめて返信しちゃいました😂本当にありがとうございました!

• 3月5日