※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが保育園でミルクを吐き戻すことが心配。他の子供にうつったら迷惑だと不安。

4月から(生後4ヶ月で)保育園に預けます。未だに1週間に1回〜2回程ミルクを大量に吐き戻す事があります。保育中に大量な吐き戻しをしたら先生達が迷惑なんじゃないか、ほかの子どもにかかってしまったらどうしようと、とても不安になります。

コメント

まま

保育士してますが迷惑だなんて一度も思ったことないです👌🏻何度か吐き戻しがかかったことありますが、みんな笑ってます😂誰も怒ってないですよ〜
着替えればいいだけですしそこまで気にされなくて大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭

• 3月1日
なこ

大丈夫ですよ😊
私、保育士ですが、保育士は嘔吐など処理方法も学んでるので、安心してくださいね☺️

ママがそういったことでも他のことでも心配でしたら、なんでも相談して構わないですからね✨
気になること一つ一つ無くしていって、そのおかげでママが安心してお仕事に行ってもらえるとありがたいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭保育士さんがそうやって温かい言葉をくださると安心して子どもを預けることができます🥺❤️

• 3月1日