※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。夜間授乳が1時間から2時間半と短く一晩で5.6回は…

6ヶ月の娘がいます。
夜間授乳が1時間から2時間半と短く
一晩で5.6回は授乳しています
離乳食も2回食になり寝てくれるかと思いきや
このありさま。
3.4ヶ月頃には5.6時間寝てくれてた時もあったんですご、ここ最近とても短いです。
同じような経験した方はで克服した方いますか?
寝る前にも母乳ではなくて、ミルクも飲ませたりしているのですが、飲む量も40だったり100でも起きる感覚は変わりません
夜泣きのようなものなのでしょうか?

コメント

deleted user

夜泣き、歯ぐずりだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きに、歯ぐずりですか、、、長い戦いになりそうですかね🥹

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月と10ヶ月がピークでした🌀

    • 3月1日