※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
お仕事

祝日出勤の問題で、担当者のミスがあり、祝日は出勤できないと伝えていたが、誤解が生じた。

明後日から派遣会社通してスーパーの裏方で働くことになっていたのですが、ふとシフトを見たら21日の祝日が出勤になっていて、担当の方に出れないです。と伝えたら
担当の方が、お店の方に伝えるの忘れていたみたいで。。
祝日出れないと厳しいと今更言われました。

私は見学行く前から祝日は保育園やってないから出れないと伝えてあってそれでもいいよといっていただいていたので、働く気マンマンだったのですが、、
はあーー。上手くいかないですね😿

コメント

ママリ

担当の方わざとでは?と思ってしまいます。
入れればなんとかするだろみたいな😅

応募の電話で、○○時までしか働けないけど大丈夫かと事前に伝えてるのに、いざ面接に行ったら、それは無理って言われることは何回かあります。

  • kanamama

    kanamama

    ですよね?!?!

    そんな時は、お仕事どうされましたか?(⌒-⌒; )

    • 3月1日
ママリ

断ります❕

時間が、無駄になったとムカつきます。

よっぽど応募に誰も来ないのだろうなと思います😅