※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

お化粧台ってどこのお部屋に置いてますか?今までは寝室に置いてたのです…

お化粧台ってどこのお部屋に置いてますか?
今までは寝室に置いてたのですが春から仕事を始める予定なので朝夫と娘が寝てるあいだにメイクとヘアセットをしたくてリビングに化粧台を移動しようかと思ってます。
一般的には寝室が多いかと思いますが、日当たりのいい部屋(ベランダの近くなど)に置いてる方、鏡にカバーかけたりしてますか?
インテリア的にはリビングにメイク台あったらちょっと変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレッサーはなくて、毎回洗面台でしてます!
ドレッサーある家そういや思いつかないですね…リビングでは見かけたことないかもしれません!

ママリ

寝室に専用スペース作ってそこにドレッサー置いてます
でも使わないコスメの収納に使ってるだけです💦
一軍コスメはポーチに入れて持ち運べるようにしてるので
洗面台やリビングで準備してます

リビングに置いてあるお家はみたことないですね
お子さん触ったりしませんか?