※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶で乳首短めのおすすめや、乳首を柔らかくする方法について相談です。3ヶ月の赤ちゃんが完母で体重増加が心配。

哺乳瓶で乳首短めのものってなにかおすすめありますか?💦
今使っているのはピジョンの母乳実感ですが、一切咥えようとせずで。ちゃんと咥えられるように奥に入れるとおえってすぐなるし、もしかしたら乳首部分が長いのかな…なんて思ったりで。
あとは、固いのかななんて思ったりもしますが、どうしたら柔らかくなりますかね?💦

ちなみに3ヶ月の子で、完母になってしまっているのですが、体重の増えがよくなくてミルクを飲ませたいんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ChuChuの広口の乳首が母乳実感より乳首の先が短く感じました!形もおっぱいの乳首って感じです!
広口の乳首よりスリムタイプの乳首のが柔らかいですがスリムタイプだと飲まないですよね😥

• ママリ

ママリ

これは良さそうです🫢!
    母乳実感の哺乳瓶しか持ってないのですが、chuchuの哺乳瓶じゃなきゃ合わないですよね🧐?

スリムタイプって乳首部分長そうですよね💦?

普通の母乳実感の乳首で口に入れるとオエオエしちゃうから咥えることすらできないからスリムもオエオエしちゃいそうだなと思って😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交互性あるので母乳実感の広口に付けれますよ☺️!

スリムタイプ長いです🥹
    ですよね〜嗚咽しちゃいそうですよね😖
    乳首変えてミルク飲んでくれるといいですね🥺

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🫢✨
    乳首部分のみ買います!!
    教えてくださりありがとうございます🥺

とりあえずchuchu試してみます!!

• 3月1日