※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん🔰
妊娠・出産

26日の新生児がミルクを飲んだ後、手足をバタバタさせて苦しそうに見えるが、お腹も満たされているよう。理由がわからず困っている。

生後26日の新生児がいます。夜に100mlのミルクをあげ、
ゲップもしたのですが、ベットに戻したら息荒く手足をバタバタしています。苦しそうでもなく、目がらんらんとしてるのですがおかしくなったのでしょうか🥺
口元に手を持って行ったのですがお腹も足りている様です。
とにかく足をジタバタさせて時々泣きそうなのですが理解不能です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特に苦しそうとかでないなら興奮してテンション上がってるのではないですか??

• Rさん🔰

Rさん🔰

盛大なゲップをしてくれたので苦しそうではないのですが、目はしっかり開きながらジタバタ激しくて暫くすると無くので訳がわかりません😭

• 3月1日
  • Rさん🔰

Rさん🔰

追加
    早速コメント有難う御座います😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接見てないので何とも言えないですけど、新生児はよく昼夜逆転してると言うので覚醒してしまったのかも、、?
    早く寝てくれると良いですね😭
    赤ちゃん謎な行動多かったです😂

• 3月1日
  • Rさん🔰

Rさん🔰

確かに昼夜逆転してるのかも知れません🤔赤ちゃんは難しいですね…

• 3月1日
はじめてのママ

うちもそういうのありましたよ☺️
それがどんどん激しくなって、今では手足を床にダン!!ダン!!ドン!!って叩き付けるようにしてすごい音がします(笑)
そういうときはたまぁにグズってます、うぁーん、、、みたいな感じです😅

• Rさん🔰

Rさん🔰

コメント有難う御座います🥲
    ホント何が何だか分かりませんー💦
    布団をグシャグシャにして息も荒く少し様子を見てると泣いてます…
    全く寝てくれず。
    今日は徹夜かなと思ってます。

• 3月1日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

もうそろそろ1ヶ月ですよね😌
    うちの子は新生児の時期は毎日徹夜覚悟でしたし、寝不足で精神おかしくなってました😓
    でも新生児の時期過ぎると少し楽になって、2ヶ月になる頃には夜も少しずつまとめて寝てくれるようになって本当あの頃と比べたら断然楽になりました😳
    辛いですよね、もう少しですよ、ここ乗りきりましょう😭😭

• 3月1日
  • Rさん🔰

Rさん🔰

毎日?!寝不足だとイライラしてしまうし、自分の子供にイライラが向いてしまわないか心配になります…🥲まとめて寝れる様になって欲しいですが希望を持ってお世話します😭
    有難う御座います🥺❄︎

• 3月1日
m

生後24日です🤭
同じくミルク100飲んでます🫶

全然おかしくないですよ🥹
ミルク飲んで元気復活して夜だと特に覚醒してるんだと思います😂

うちの子は毎晩夜中のどこかで覚醒しミルクとミルクの間の3時間ほぼフルで起きてます😇

• Rさん🔰

Rさん🔰

コメント有難う御座います🙏
    良かったです🥺おかしくなったかと思って心配してました💦

覚醒してるんですね!ミルクとミルクの間中々寝れないですよね😢
    かかさんの場合は上にお子さんもいらっしゃる様で大変ですね💦

母乳に含まれてる何かのアレルギーがあるのかとか思って心配してました🫠一緒に覚醒して頑張ります!

安心しました😮‍💨有難う御座います!

• 3月1日