※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
子育て・グッズ

バウンサーについての使用期間やおすすめのバウンサーについて教えてください。

バウンサーについて

生後1ヶ月の子がいます。
今里帰り中で、もうすぐ里帰り終了して自宅で子育てが始まります。平日はほぼワンオペになるので、バウンサーをレンタルしようかと考えているのですが、実際バウンサー使ってた方どれくらいバウンサー使ってましたか?オススメのバウンサーありますか?

コメント

tmmy

ベビービョルンのバウンサー愛用してました!合う合わないがあるみたいですが我が家は大助かりでした☺️1歳でもう歩くし日中はもう使わなくなりましたが、掃除機かける時だけは動き回って邪魔されるのが嫌なのでバウンサーに乗せてます笑 

• ま🔰

ま🔰

バウンサー合う子合わない子いるていうのよく聞きますよね。
    日頃家事しながらの事考えたら、バウンサー合うかは使ってみないと分かりませんが、レンタルしてどうか様子見てみるのもありですね。
    ただ、電動バウンサーも魅力的で惹かれちゃってます。🙂

• 3月1日
Latte🐈🐾

まだ2ヶ月くらいしか使ってないですが、西松屋に売ってる3000円くらいの安いバウンサーを買いました!家事する時にバウンサーに乗せてめちゃくちゃ愛用してます!
ただ、赤ちゃんによってはバウンサー嫌がる子がいるので、アカチャンホンポだと店員さんに言えば乗せて試せました!アカチャンホンポは高くて買わなかったですが💦
1度アカチャンホンポで試してもいいかと思います!
まだ3ヶ月の子ですがコメントしちゃいました。すみません💦

• ま🔰

ま🔰

コメントありがとうございます😊実際店舗でお試しも良い方法ですね。試しつつ、色々情報も聞きつつ、自分に合うもの探せるならアリですね。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はベビービョルンのバウンサーお祝いで貰って腰が座るまで大活躍でした✨家事してる時やお風呂待機中など1番の便利アイテムでした🙏🏻✨8ヶ月頃まで使っていました☺️
下の子はお下がりで使ってみましたが乗せると大泣きで全く使わなかったです…💭

• ま🔰

ま🔰

バウンサーはちょっとしたスキマで活躍してくれそうなので、乗ってくれるなら助かりますよね、自宅にまもなく戻るのですが、色々と検討してみたいと思います!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのバウンサーを5ヶ月くらいまで使いました。
嫌がりはしませんが乗せると起き上がりたそうにするので使うのをやめました。
バウンサーとメリーで便秘解消したので買ってよかったです😂

リッチェルのバウンサーは使いづらかったのでオススメしません😢

• ま🔰

ま🔰

やはり赤ちゃんも首が座りだしたり、動けるようになってくると、バウンサーも乗らなくなりますよね😂バウンサーで便秘解消とは、良い事ですね。

我が家もバウンサー導入方向なので、あとは気に入ってくれたらいーなと思ってます🤗

• 3月1日