※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

お友達との関係が気まずくなり、お迎え時間をずらすことを考えて悩んでいます。

お友達と不仲になったとき、元々ママ同士会ったら喋る感じだったけど気まずくなりましたか?

今まさにそんな感じでお迎え時間ずらそうかなとか色々考えてて悩みです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう話を聞く度にママ友とは関係深めるもんじゃないなと思います…ママ友こわい…

私だったら、修正不可なら時間ずらして距離とりますね🥲

• とろろ

とろろ

本当ですよね、、。
    元々仲良くてお互いに好きと言っていたからよくそのママとも喋っていて、まだ関係は悪くはなってないですが、うちの子が無視されたりしてるので私が顔を見たくないなと思うようになり、😓💦
    会いたくないなら時間ずらすしかないですね!💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

不仲🤔とは。こども同士、とりあいになったりケンカはしますが、3歳でまだ根に持つような様子もないですし、気まずくなることはないですね〜。お互いごめんなさいで、こども同士が離れると追いかけてバラバラになりますが、近くにいるときは、お互い大変ですよね〜という感じで不仲?な子どもの見守りしながら談笑してます。

• とろろ

とろろ

お友達がザ女子で、何をしても無視したり近づくだけで嫌な顔したり(実際今日見ました)何があったかわからないけど女の子だからなのかその感情をズルズル引きずられてます。
    だから不仲です。
    ケンカではなく💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変そうですね〜
    うちの子の性格的に最初から仲良くなることはなさそうなのでコメントできそうにないです😅

• 2月28日