※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日は陽性なりかけの陰性、今日は強陽性。タイミングは今日取るべきか、明日で良いか悩んでいます。排卵痛で腹痛と下痢があります。

昨日→陽性なりかけの陰性。タイミング。
今日→強陽性。

今日もタイミングとるか、明日で良いか、どう思いますか?
排卵痛で腹痛と下痢。。。

コメント

くま

確率を上げるなら強陽性の今日タイミングとった方が良いと思いますが、体調悪そうなので無理にするのは逆に良くないかな?と思いました💦

• ママリ

ママリ

やっぱり今日ですよね💦
    排卵痛は割と毎月あって今月は特にひどいけど、体調ゆってたら排卵にタイミング取れないので私は体調不良とか言ってられない!と思ってて😭
    でも夫はやっぱり心配してくれるので「今日は無理じゃない?」って言われます😭

• 2月28日
  • くま

くま

私も1人目妊活の時排卵痛酷かったので漢方薬飲みながら妊活してました😭
    なのでお気持ち分かります🥺
    強陽性で排卵痛もあるなら排卵し始めてるのかもですし、精子は射精後5時間くらいたたないと受精能力がないですし、1番妊娠しやすいのは排卵日2日前なので今月排卵痛酷いならストップしても良いかな?とは思います😭
    でも1日も無駄にしたくない気持ちはすごく分かります😭

• 2月28日