※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がピカチュウが大好きで、来年用の洋服を買う悩み。女の子でピカチュウ好きだった期間や来年秋冬に好きでいる可能性について知りたい。

1歳8ヶ月の娘がピカチュウが大好きです。
なので保育園用にピカチュウの洋服を買ってあげようと思って色々見てるのですが、いつまでピカチュウ好きなのかな…と思うと、来年用のトレーナーとか悩んでしまいます。
ピカチュウの洋服って男の子がやっぱりメインだからか、色も男の子っぽい色のものが多いですし…。

来年用にピカチュウの洋服買って、その頃には好きじゃなくなってたらショック😭
ピカチュウとかアンパンマンとかのキャラ物って結構しますし😔
とりあえず近々に着れそうなピカチュウのロンTは購入したのですが💦

女の子でピカチュウ好きだったお子さんは、どれくらいの期間ピカチュウ好きでしたか??
やはり来年秋冬には好きじゃなくなってる可能性、高いですかね💦?

コメント

Fu_Ma

長女は親がポケモン好きなのもあって、今でもピカチュウ大好きですよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全然ポケモン興味ないのになぜか😂
    見る機会が多ければ長く好きでいてくれますかね💦
    コメントありがとうございました

• 3月1日