※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

子供の遠足で花粉症がひどくて辛い。他のママは楽しそうで私だけ苦しい。薬は飲んでいるが、なぜこんなに辛いのか…

今日から本格的に花粉症が辛くなってきました
子供の遠足のお迎えで30分園庭にいたのですが、その最中ずっとくしゃみ鼻水止まらず、目はしょぼしょぼ、喉はイガイガで声が枯れてでないなど大変なことになって今もその名残りで鼻水が止まらずひどいです
他のママさんたち見てても誰も鼻かんでないし辛そうな感じの人は誰もいなくてみんな楽しそうにおしゃべりしていて、辛いのは私だけ!?と絶望しました
しかもみんな花粉が付着しまくるだろう素材の服装だし…
なんでみんなそんなに涼しい顔しているのか…
3人に1人は花粉症のはずなのに…
薬は飲んでますがとにかく辛いです。。。

コメント

辛いですよね😭
私も一昨日くらいから症状出てきて、今日は特にくしゃみ止まらないし鼻かみすぎて鼻赤いです🥲💦

• くま

くま

ありがとうございます
    もう横になって寝るだけなんですが、両方鼻がつまってて口で呼吸するにも喉は激痛だしで辛すぎます😭

• 2月28日
はじめてのママリ

今日はたまらず目薬と塗り薬買いました😭アレグラは常備してたのですが、効きません😇頭痛も酷いし寝不足だし、今年から耳の中の痒みと言う謎症状も出てきました。

• くま

くま

ありがとうございます
    耳の中まで痒いのは辛いですね💦
    私もアレグラですが効かないです💦

• 2月28日
はじめてのママリ

私も酷い花粉症持ちですが、耳鼻科でもらった鼻スプレーと飲み薬で症状がだいぶ治っています😂花粉が出始める前に飲むと全然症状が現れないです😊毎年多いのでほんと辛いですよね💧

• くま

くま

ありがとうございます
    私も症状が出る前の1月から服用していたのに今年は効かすお手上げです💦

• 2月28日
ママリ

今年は花粉やばいですよね!
皮膚に出るタイプで頭から足までかゆいです🫠
他の方と同じく毎年耳の中まで痒くなります(笑)

• くま

くま

ありがとうございます
    今年はヤバいの知らなかったです💦
    耳の中まで痒くなる方結構いるんですね💦

• 2月28日