※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月大喧嘩中だった旦那。というか冷戦というか、静かにずっと喧嘩して…

1ヶ月大喧嘩中だった旦那。というか冷戦というか、静かにずっと喧嘩してて、私はまじで冷めに冷めてたんですが、、もう子供たちのために普通にしないとと思って、さっき普通の態度とったら、『今日やるよ』って言われて、、
仲良しのことです、、えー嫌なんですけどー泣
産後初だから痛いし、なにより全然気分のらないです、、どうしましょう、、ほんとは我慢してでも一発乗り越えて普通にしてあげないとですよね、、みなさんならどうしますか?結構本気で悩んでます、、

コメント

本気で嫌なら、何言われても出来ないと思いますが、ママリさん嬉しそうで😅
良い夜を😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?嬉しそうですか?!本当に嫌ですよ、離婚考えたくらいです。
    でも子供たちのためにもと思いとどまり、前みたいに子供の前では仲良くしてたいなと思ってはいます!全く嬉しくはないです!
    同じような環境心境の方はいないかなと思い、背中を押してもらうために質問しました💦

• 2月28日
‪‪☺︎‬

仲直り?してすぐ今日やるよは意味不明なんで、私だったら拒否します🤣🫣笑笑
でも喧嘩の原因にもよるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね本当そうですよね、、もう何が原因だったかはっきり覚えてないのですが、旦那の嫌なところにちり積もった感じです、、旦那は私が普通に話しかけてきたからもうおっけー!ってなったんだと思います、が、すぐやりたくなるってどういう心理なんですかね、、嫌ですね、、

• 2月28日
Nori★

私も旦那に対して納得出来ないことや腹立つことが増えて、絶対にしたくないです。
普段の思いやりがあってこその夜のスキンシップに繋がると思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なところばっか増えていきますよね年々、、私も絶対したくないんですけど、私さえ我慢したら安泰なのかな、、って思ってしまって、、皆さんどうしてるのだろうと思い💦
    いつも断ってますか?

• 2月28日
はじめてのママリ

私は旦那から謝ってくるまで口聞かないと思います😂
それにすぐ今日やるよも無いですね、、💦
産後初となると勇気いりますし、今じゃないでしょって思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!ホント今じゃねーよって感じです!!!!
    私悪くなくてもいつも折れてあげてたのでもう今回は自分から歩み寄らないときめてました!、、が、さすがに1ヶ月は精神的に疲れてきちゃってもうどうでもいいや、、となってしまいました💦
    普通になったらすぐやらないといけないなら仲直りなんてしなきゃよかった、というか仲直りしたってことになってるんですかね、、話し合ってもないし、、

• 2月28日