※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リハビリ職(作業療法士)です。引越してきて、子どもが保育園に入れたの…

リハビリ職(作業療法士)です。
引越してきて、子どもが保育園に入れたので就活しています。
家から近い総合病院に施設見学をお願いしているのですが、相手方から連絡があり、(OTのトップ以外にも)部門長と話をする時間も取ってよいか、履歴書を持ってこれないかと打診がありました。
経歴などは軽く電話で伝えてありますが、分野が変わることや(以前は小児)業務体型もまだよく分からないので、見学にしたのですが、上記のことを言われてもしイマイチだなと思ったときに採用試験受けなくても大丈夫ですかね。。(もちろん相手方から選ばれない可能性もありますが。。)
あと、見学なのですこしきれいめな服でと思ってましたが、スーツの方が良いですかね...😭

コメント