※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーのドリンクホルダー買いたいんですがオススメありますか?✨✨ベビーカーはエアバギーつかってます!

ベビーカーのドリンクホルダー買いたいんですがオススメありますか?✨✨

ベビーカーはエアバギーつかってます!

コメント

(´-`)oO

エアバギーの純正のやつ使ってます☺︎
エアバギーに馴染むので気に入ってます😚❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    純正のやつって大きめのスタバとかも入りますか??

あと、うちも1歳7ヶ月差くらいで年子の予定なのですが、ベビーカーってエアバギー1台ですか?
    (関係ないこと聞いてしまってすみません🥲🙏🏻)

• 3月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

スタバのやつ入りますよ🥺‼️ただ純正のやつは取り付けてもマジックテープなので下に下にと下がってきます😂私は気にしてませんが旦那が気になるって言います😂

そうなんですね😌✌️おめでとうございます🧚‍♂️㊗️全然大丈夫ですよ☺️

うちは2番目3番目が双子なのでその時にエアバギーの双子用のやつを買ったのでそれ使ってます☆双子の片方と末っ子で双子ベビーカーに乗せてもう1人は後ろにステップボード(座れるエアバギーのやつ)つけてます☆

シングルのエアバギーも1人目の時に買ったので持ってて後ろにステップボードつけて前後で乗せたりとかもしてます🙄👌ステップボードはエアバギー純正のやつを使ってて18000円ぐらいだったと思います🤔

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

わー!とってもご丁寧にありがとうございます😭✨✨✨

小さめに見えたけど入るんですね!ちょっとお高いけどやっぱり馴染むしかわいいですよね🥺🤍マジックテープなんですね!参考になります😳🙏🏻

なんと!双子くんだったのですね!プロフィールの方までしっかり見ておらずお子さんの年齢だけ見てました😳🙏🏻🙏🏻
    4人兄弟なんですね!ベテランママ様✨

エアバギーシングルとツイン2個持ちなのですね!😍😍

ステップボード立って使うものしかチェックしてませんでしたが座るタイプもあるんですね!2人目が生まれる頃はまだ上の子もどのくらい自分で歩いてくれるか分からないので、これは良さそうですね!😊✨✨こちらも合わせて検討しますー!!
    わざわざ写真まで、ありがとうございます🤍🤍

• 3月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

馴染みます〜🥺‼️今は色がベージュとブラックしかないみたいですね😱取り付ける所がマジックテープなのでズレてきます🗯🗯そして子供が手を伸ばせば届いてしまうので飲み物勝手に捨てられてたこともあります。笑

そうなんです真ん中双子なんです👦🏻🧒🏻双子からの年子なんでカオスです毎日⁝(›´.`‹)⁝

エアバギーの押し心地を知ってしまったらもう他のベビーカーは乗れません💦💦玄関と車に余裕があるのであればエアバギーの双子ベビーカー買われるのオススメです年子ちゃんなら🙄👌ステップボードは背もたれある方が絶対いいです!子供急に寝るんで!笑

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどー!たしかに位置低めですよね😳😳

毎日お疲れ様です!凄いです!!🥺✨✨

やっぱそうですよね😳周り見るとB型ベビーカーの人多くて身軽そうに見えるけどやっぱりまだまだ抱っこ&ベビーカーの子が複数いると、エアバギーくらいゴツイけど安定性のあるものの方が使いやすいですかね🥺?
    車がギリギリですが双子用も検討します!たしかに、急に寝ますよね😂😂

• 3月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

B型のサイベックスのリベルを自転車で移動するとき用に買おうかいま検討してます🤗前カゴに入れられるし自転車で連れて出かけても乗せられるので🤗

抱っことベビーカーの子が複数だと安定性のあるものの方がいいですやっぱり😌💗💗2人乗りのカトージが出してる前後のやつ友達が持ってて押させてもらったんですけどガタツキすごいし曲がる時も上手く曲がれなくてやっぱりエアバギーだなぁって思いました😥値段は2万ぐらいなんでめっちゃ安いんで良心的ですけど。笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

リベル、コンパクトで魅力的ですよねー!ちょっとした時にエアバギー重いしデカいしはぁ😮‍💨ってなるんですよね😂😂

カトージのやつよく見ますよね!そうなんですねー!😳😳😳1人目妊娠中からエアバギー憧れがすごいあったのでほかのベビーカーあんまり試乗?とか比較検討してこなかったんですが、いいものを買えたみたいでよかったです🥺✨笑
    しかも子供大きくなると身を乗り出したりしますしね🙄安定性あるに越したことないですね😊🙏🏻

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

100均のもので事足りています🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!100均にも売ってるんですね!!

• 3月1日