※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを1本で200ml飲んだが、普段の量は2本。その後の排便に変化あり。機嫌は良好。心配はありますか?

今日お昼頃ミルクのみ200を飲ませたのですが、家ではスプーンで入れてるのですが出先だったためまだ使い始めたばかりのスティックを使用しました。

200なので2本入れなくてはいけないところ、忘れていて1本でお湯200入れてしまいました

普通に飲んでたので全然気づかなくて家に帰ってきて旦那にゴミ1個しかないやんとゆわれて気づきました。
いつもは2日に1回や1日1回程度のうんちがその後3回出て3回目のうんちは水みたいでした

機嫌はいつも通り良くてニコニコしてます
大丈夫でしょうか?

コメント

おちゃ🍵

私も毎回何杯入れたか忘れるレベルなので大丈夫かと思います🙆‍♀️
かなり薄かったとは思いますが笑
もう少し様子見てシャバシャバだなとか機嫌悪いとかなら病院に電話しましょう🫡

はじめてのママリ🔰

よく昔は湯冷まし?白湯?を赤ちゃんに飲ませていたなんて話も聞きますし😂
薄い分には、体に大きな害はないのかな?と思いました!

うんちが緩いのは何ですかね😂大人でいう、水分摂り過ぎた時の下痢みたいな感じですかね💦

ご機嫌良くて、ミルクも飲めていたら様子見で大丈夫かなと思いました✨