※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

初めてのパパとの面会で楽しく過ごした娘がお泊まりを希望し、悩んでいます。保育園や幼稚園で友達と楽しむことも大切か考えています。

離婚してから初めての面会でパパとペンションにお泊まりして2日間遊んで迎えに行くとパパとずっと一緒にいたいーとギャン泣きで今まで泣かなかったのに我慢してたのかなって思いました…😥💦
娘がギャン泣きで私まで涙が🥲💦💦
たまに会うだけで遊ぶ為に会うかたちなので娘にとっては楽しいだろうし離れたくない思いますよね😭
お泊まりさせなかった方がよかったのかなとも思ったり…
でもすごく楽しそうにしていたのでどうしてあげるのが1番いいのか😭💦
パパとママが一緒にいてくれるのが1番いいてのはわかってますが、保育園とか幼稚園で友達できたり他に楽しみできれば違いますかね?
まだ年齢が年齢なのでやはり寂しいですよね…

コメント

わかりますー🥲
うちも面会のたびに離れる時号泣でつらいです...
もう会わなければ忘れるのかなーとかも思うときもあります🥲

• なめこ

なめこ

会わない方が慣れて忘れて泣かずにすむのかなとか思ってしまいますよね😭
    どうしてあげたらいいのかわからなくて辛いですよね💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちも、今日は保育園を休んでパパと面会でしたが今まさにパパと一緒に暮らしたい。と泣かれてしまいました。
ママは、遊んでくれないし怒るから怖いと。。
毎日、バタバタで余裕もなく怒ってしまうときもあり。。離婚した事は後悔してませんが、子供は悲しいし寂しいよな〜って思ってました。。

• なめこ

なめこ

やはりたまに会うだけの人はいいとこどりですよね💦
    一緒にずっと生活してると余裕もなくなるときありますよね😭💦💦
    私も離婚したことは後悔ないのに子供が悲しんでる姿見るのがすごく辛いです😭💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。
    パパは怒らないからっていい人になるんですよ。
    なくなりますよ。正社員で働いているので毎日バタバタしてます。
    わかります。悲しいし辛いですよね。これは、子供がもう少し大きくなればわかってくれるのかな。って思っています。

• 3月1日
  • なめこ

なめこ

何歳ぐらいになれば理解してくれるようになるのかそれまでが辛いですよね😭💦
    乗り越えていくしかないですよね…

• 3月1日