※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

息子がピンクのストローコップを使うことになり、怒ってしまったことで自閉症傾向について心配しています。他の面では特に自閉症傾向は見られないが、このようなこだわりが自閉症に関連するのでしょうか。

アンパンマンのストローコップでいつもジュースをあげてます!
何となくいつも息子はピンク娘に黄色のであげてました
今日たまたま逆だったら息子がピンク!と怒ってました😂
けっかピンクに変えたのですがこーゆのって自閉症傾向のこだわりになるんですかね💦
言葉も遅く色々心配ですが他はあまり自閉傾向に当てはまるかんじはないのですが、、

コメント

nakigank^^

こだわりって誰にでもないですか?😅
自分のだと思ってたのを、他の子が使ってたらそりゃ嫌だと思うんですけどね。💦

サクラ

いつものと違ったから自分のじゃないと思ったんじゃないですか❓❓他に気になることがないのならそこまで気にしなくても良いと思いますが😅💦

  • 🤍

    🤍


    言葉のかなりの遅れと
    幼稚園のプレで離席が多い事ですかね💦

    • 2月28日