※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の職場の人がコロナになり、症状はないが幼稚園は控えた方がいいでしょう。

旦那の職場の人がコロナになりました。

いつも一緒に仕事していて 移動の際も車の中でマスクなしです。
今日 仕事中に 奥さん、同居してる奥さんの両親がコロナになったことを知らされたそうです。(朝、熱があったらしくご両親が医療従事者な為、すぐ 抗原検査をしたらしいです)
今の所 その職場の人は 特に症状はないんですが
この場合 幼稚園は 控えた方がいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者ってことですかね?
それだと休まなくてもいい気はします。
旦那さんの職場の方がコロナになって、旦那さんが濃厚接触者になった場合は少し気になりますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな感じです💦
    ただ、同居してるし 常に家族と一緒なので
    職場の人だけ なってないなんて事あるのかなぁ…なんて思ってしまって😭

    • 2月28日
deleted user

流石にもう気にする範囲じゃないかと…💦
自分自身が気をつけるのはよいことですが、幼稚園控えるほどの事では無いと思いますよ。
キリがないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり キリないですよね😭
    普通に行かせようと思います!

    • 3月1日