※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりは生理痛くらいの痛みからで、間隔が不規則です。3人目で、1人目は10分間隔で病院へ、2人目は促進剤使用。便が出るような痛みも感じるが、すっきりしない。前回の検診で子宮口5センチ開いている。

陣痛の始まりは生理痛くらいの痛みからですか??
間隔もいきなり10分、15分とか揃わないですよね。。

先ほどから生理痛くらいの痛いかなー?という痛みと張りがありますが、間隔が10分だったり20分超えだったりあまり揃いません。

今回3人目なのですが、1人目は寝てて痛みで起きてその時にはすでに10分間隔で揃って、痛みも我慢できないくらいの痛みだったのですぐ病院に行きました。
2人目は促進剤とバルーンで産んだので、陣痛の始まり方がイマイチわかりません😹

便が出るような痛みな気もするのですが、トイレに行ってもちょろっとしか出なくてイマイチすっきりしません😅

ちなみに、次男産んでからまだちょうど一年なので、陣痛さえくれば早いかな?とは思います。
前回の検診で子宮口5センチ開いてると言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは💩出そうな痛みからでした!
生理痛の痛みと言うよりおしりの穴らへんが痛かったです😭