※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
子育て・グッズ

プチバトーのTシャツのサイズについて、1歳になる男の子の母親が相談しています。12mを選んだが少し大きいかもしれず、18mが良かったか悩んでいます。夏までに着せたいがサイズアドバイスを求めています。

【プチバトーのサイズについて】

現在7か月の男の子です👶🏻🦖
今日プチバトーで半袖のTシャツを購入しました。
サイズは店員さんに相談して12mを選びました。
帰宅して合わせてみると今ぴったり???すこーし大きいかな???というサイズ感😂

7月で1歳になるのですが、Tシャツが1番活躍する夏にはぴちぴちになっているのではないかと心配です😂

18mを選ぶべきだったかなぁと🤔💭

9月くらいまでは着たいのですが、プチバトーのTシャツお持ちの方、サイズのアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

moon

プチバトーの肌着はスリムなので大きめでいいと思います。
半袖なら18m24mでもいいと思います。

• akari

akari

24mでもいけるんですね!再度店頭へ見てこようと思います。参考になりました🥰ありがとうございます。

• 3月1日
(=^x^=)猫飼いたい☆

プチバトー小さいというか細身ですよね!
下の息子が半年〜8ヶ月の時に12m着てました!その後一歳半の夏には小さくて着れなかったので、、18mかそれ以上をお勧めします😊
今ピッタリなら、夏にはピチピチかもですね😅
交換出来ませんかね💦

• akari

akari

たしかに細身ですね!12m、夏に可愛く着るためにも交換してこようと思います😂具体的でわかりやすいコメントありがとうございました。助かりました✨

• 3月1日