※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

お風呂は入ってから眠るべきか、そのまま布団で過ごすべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

精神科に通院してます💦
昨日は、2時間しか眠れなくて😭今お風呂に入れないくらいヘトヘトです💦

とりあえず布団に入りましたが、脳みそ起きてて眠れません💦

子供は旦那が帰宅したので任せました。

少し横になって、後でお風呂は、入ってから
夜は眠るべき?

それともお風呂なしで、そのまま布団で過ごす?
明日、仕事あるのに、お風呂、朝早起きできるかな。。。

寝たくても頭が起きてて眠れません💦皆さんなら、お風呂いつ入りますか?

コメント

とり

フケでてるなら今日入ります。
私は入れるとき、フケでたら風呂はいってます。

ようたん

どーしても面倒なら濡らしてレンチンしたタオルで体拭いて寝たりしてました🎵

お風呂入った方が眠りやすいかもしれませんね☺️

毎日お疲れ様です😌💓

少しでも疲れ癒せると良いですね☺️

deleted user

シャワーだけでもササッと浴びてお布団入ります😌

deleted user

正直冬だし最悪1日お風呂入ってなくてもいんじゃないですか?
出来るんなら朝身体だけでも洗われたら👍