※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがつらいです。あと2ヶ月ほど続くので先が思いやられます。頑張りましょう。

つわりしんどいなぁ😂
今まだ6週だから、あと2ヶ月ちょいぐらいはつわり続くみたいだからなかなか先が思いやられる😭

あぁ〜がんばろっと。

コメント

いちごちゃん

私も今回悪阻が6週でかなりしんどかったのに
10週目がピークでした、、、(꒪꒫꒪ )
頑張りましょう😵❤️‍🔥

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    10週がピークだったんですね🥺👏
    私も10週がピークで落ち着いてくれることを祈ります、、🥺
    つわりって終わりが見えないから辛いですよね😂いつまで続くんだろう、どこまでしんどくなるんだろう、みたいな😂
    お互い妊婦生活がんばりましょう🥺💓🫶

• 2月28日

8w位で落ち着いて10wでは楽になってましたよ✦

• なみ

なみ

10週で楽になられてたんですね🥺1人目のときが安定期入ってちょっとぐらいまで、まだつわりが続いていたので、まだ先が長いかなぁとネガティブになってたんですが、私も10週ぐらいで落ち着きたいです🥺💓
    前向きに頑張ります!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも今6週でしんどいのに、まだまだこれからか😭って先が思いやられてます😇💦
早いとこ落ち着きたいです〜🥲🥲

• なみ

なみ

わかりますー。すでにめちゃくちゃしんどいのに、これがピークではないんだろうなっていうのがわかるから…先が見えないですよね😂😂つわりない人がうらやましいです🥺💓
    お互い頑張りましょうね🥺✊

• 3月1日
はじめてのママリ

分かります‼️同じく6週です。
4週くらいからしんどくて今日が一番しんどいです💦4回吐きました。。

辛いですよね、、どう乗り切れば良いのかわからないです

• なみ

なみ

4週くらいからだったのですね!早いですね😩私は5週後半ぐらいからでしたが、まだまだこれからもっとキツくなっていくんだなと思うと…しんどいです💦
    上の子育てながらってのも大変ですよね😭😭
    お互い頑張りましょう😭✊💓

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変すぎます、、本当に治るのでしょうか??😮‍💨という気持ちです。
    何が食べられますか?食べられるものが毎日違いすぎてご飯作るのもうまくつくれません、むしろ買ったほうが食べられることが多いです、、

• 3月1日
  • なみ

なみ

わかりますー、本当に治るのか?って思ってしまうぐらい先が見えません😂😂
    私も日替わりで、おとといはカレー、昨日はうどん、今日は…ないって感じでした😭
    だけど私は食べずわりで、何か食べないとそれはそれで気持ち悪い、だけど食べ終わってもたれて気持ち悪い、みたいな感じてす😭
    今日は頑張ってご飯つくりましたが、ご飯が炊ける匂いも炒めたおかずの匂いもダメで…結構自分的に頑張ったから、これから毎日どうなるんだ?って思ってしまいます😢
    ちなみにうちも上の子がいて、2歳4ヶ月なので境遇がなんとなく近いですね🥺💓

• 3月1日