※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ココロ・悩み

夫との食事が苦痛で話すのが苦手。1人でいる方が好きだけど、一緒にいるのが良い。結婚を後悔し、家族での悩み。子供は大好き。

助けてください😂
この手の投稿、たびたび失礼します。。。

夫の話が面白くなくて、食卓が苦痛すぎます...😭
ただ、私は子供の時からTVを見ながら食べる家庭で育ち、話しながら食べるのが苦手で、また普段からエピソードトークなども苦手、口下手です⚡️大学や会社も、わりと1人で食べる方が好き、だけど1人でいるのを見られたくないので一緒に誰かと食べてるって感じでした。。。なので喋るのは基本息子か夫。息子の話にはなんとか(笑)対応できるものの、夫の話にはイラつきほんとに今日白目むいてしまいました💦

なんで結婚なんてしてしまったんだろう、1人で生きていくべき人間だ、私は、、、😭なんかもうどうしたらいいんだろう、ほんと話が苦手😭家族間で悩むとは思ってもなかった、、、😭こんな人他にいないだろうな。。。

※子供のことは大好きです!!!

コメント

ゆゆゆ

わかります😂黙ってーって思います😂💦ふーんって流してます😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

わかってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😭聞き流してる感まるわかりのふーんを私も炸裂させてしまってます、、、

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

投稿者、コメントを書いている方、私と同じように感じている人がいるんだと思ったら安心しました。笑

1人になりたい1人に戻りたい
毎日思っています。笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

こちらのコメントで私もまた安心しました😂笑 
    全く贅沢な悩みです。でもほんとに1人で無になりたい。🥲笑

• 3月6日