※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを送迎するため、簡易的なチャイルドシートを探しています。1歳からのチャイルドシートは不安定で、抜け出しやすいです。おすすめの商品はありますか?

社用車での保育園送迎について

チャイルドシート会社について外し
帰りにまたつけるという
毎日つけ外しをしなければなりません

6ヶ月の赤ちゃんを送迎します
距離はめちゃくちゃ短いので
ほんとに簡易的なもの探してます!

日本育児の携帯チャイルドシートは
1歳からとなっているので
6ヶ月が座ると抜け出せるしグラグラしますよね😱😱

なにかいい商品ないでしょうか??

コメント

ママリ

6ヶ月となると多くの場合、まだ後ろ向きですし、腰もまだ座ってないと思うので、よくあるベビーシートじゃないと無理だと思います💦

ISOFIXで楽に着脱するくらいかなーとおもいますよ!

• aopc

aopc

ISOFIXだと毎日の載せ下ろしが重たくて大変そうなので
    新生児から使えるチャイルドシート探したいと思います🙇‍♀️💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰🔰

6か月の子を1歳からのに座らせるのは何かあったときに絶対に駄目です💦ただ自分の違反を免れるために座らせてるって感じになってしまって、赤ちゃんの事大事じゃないんだなと考えちゃいます😭

上の方も仰ってますが、ISOFIXにして着脱を簡単にするくらいしかないと思います💦

• aopc

aopc

ありがとうございます‼️

なんか軽いチャイルドシート探したいと思います🙇‍♀️💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

大変ですね😭

ただ付け外しのこと考えるとISOFIXがいいと思います!
    うちシートベルト式なんですけど、めっちゃ付けるの時間かかるし大変です💦チャイルドシートに大人が乗って体重かけて閉めなきゃなので😭
    大変過ぎて外してません😭😭
    ISOFIXならカチャンってはめるだけなので💦

• 3月3日
  • aopc

aopc

毎日2回乗せ下ろすことを考えたら、ISOFIX重いよなーと思って😭

新生児からのISOFIXはほとんど回転式ですもんね😱😱

その分チャイルドシート固定もかなり面倒ですよね😱😱

• 3月3日