※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパの年齢43歳、私は30歳で2人目を考えています。男性にもタイムリミットはあるのでしょうか?女性よりも年齢を気にする必要はありますか?

2人目について
わたし26歳パパ39歳です。4歳差で2人目狙いたいのですが年齢的にわたしは30歳ですがパパは43歳です。男性もタイムリミット的なものはあるのでしょうか?女性よりは気にしなくても(?)チャレンジできるのでしょうか🫠

コメント

まぬーる

卵子も精子も歳を取るとは言われていて、欠損してくる部分もあるとは言われました(^^)💦とはいえ、年齢の割に精子の運動率がいい人もいますから、一概にはいえないのかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子も歳とるんですね。知りませんでした😅教えていただきありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うち14歳差で、旦那42歳で下の子を妊娠しました😊
チャレンジは可能だと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者のコメント嬉しいです!
    歳の差も近いです❣️
    チャレンジしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私自身が父が44歳の時に産まれた人です🥺笑
    そして、子供の4歳差も
    上はある程度自分のことはできるし(赤ちゃん返りみたいなのはありましたけど)かわいいですよ☺️
    チャレンジ応援してます😊

• 3月1日