※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お風呂の蛇口しっかり閉まってなくて昨夜から朝まで水がポタポタでてい…

お風呂の蛇口しっかり閉まってなくて
昨夜から朝まで水がポタポタでていた。

洗濯機の中にちゃんと洗濯機が入らず
少しでている、今朝なんてパンツが
下のカゴに引っかかっている状態で
お風呂あがり絶対に目に入るのに
そのままおいてある。

うちの旦那視野狭すぎじゃないですか?
おもちゃ片付けるのも100%目に見える
場所に片付け残しがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく服がカゴに引っかかってます、、
でも男の人って視野狭いひとおおいのかなーって、、笑。
いつもガミガミわたしはきれてます、、、

  • ままり

    ままり


    絶対にお風呂あがりに目につくのにそのままにしてる意味がわからなすぎてイライラします!!
    ガミガミいっても日がたてばまた同じこと平気でやるので日何か問題ありそうですうちは🫠

    • 2月28日
べびたま

うちの主人も
蛇口ポタポタしょっちゅうです😓
この前は小さな滝のように流れてました😢
パンツが引っかかってるのもしょっちゅうだし
なんなら靴下なんて床に数日置いたままです😱

男性は結構多いと思いますよ😣
注意したらキレるし直す努力しないので
諦めるしかないと思います😞

  • ままり

    ままり


    滝のように、、信じられないです。。もうお風呂入らないでほしいです👹さっき指摘したら自動で止まればいいのにとかふざけた事いっててボロクソ言いました!!

    うちはキレないけど治らないので半分諦めですが、黙ってはいられません!

    • 2月28日
  • べびたま

    べびたま


    賃貸なので無理ですが温泉とかの一回押したら数秒しか出ないやつに変えたいです🤣笑

    • 2月28日
  • ままり

    ままり


    めちゃくちゃわかります!!笑
    そしてうちも賃貸なので無理です😂そしてこれも何度いっても治らないんですが、さっき洗濯物からパチンコ店のカードがでてきたので捨ててやろうと思います☺️

    • 2月28日
  • べびたま

    べびたま


    ポケット確認もしないですよね😖笑
    ほんとうちの夫にそっくり😂😂笑

    • 2月28日
はじめてのママリ

うちも毎日ですよー
指摘すると「ごめん」とは言いますが次の日も同じ状態です…😮‍💨

あまりに酷いときはSNSで「今日の旦那」を晒してます🤣
旦那も笑ってます🤣
(内心笑ってる場合かよと思ってますが)

  • ままり

    ままり


    毎日!よく我慢できますね😭😭
    SNSで晒すいいですね!
    ほんと笑ってる場合じゃねぇお前のことや!って感じですね😇

    • 2月28日