※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

主人の実家に集まり度にお義父さんの彼女さんから体型についてバカにさ…

主人の実家に集まり度に
お義父さんの彼女さんから
体型についてバカにされます。
𓏸𓏸さん(私)体重何キロですかー?爆笑
とか、色々です。
主人と息子は黙っていますが、
家に帰ると次男が
「あんなとこ行って何が楽しいの?俺は楽しくないお母さんがあーやってバカにされて見てて腹が立つ」
と言ってくれました。
泣きそうになりました。
太ってる私が悪いのに。。
3ヶ月後には主人の実家の隣りに引っ越すのですが
とても憂鬱です。

コメント

ままり

え、ありえないです😨
悪口をしかも子供の前で言うとかおかしい人ですね😥
義父はなにも注意してくれないんでしょうか?
隣に引っ越すの地獄すぎません😭???

  • りりか

    りりか

    はい😭しかも、その彼女さんもその2階に住むと言い出していました😭

    • 2月28日
スポンジ

いい年してそう言うことでしか笑い取れないなんてかわいそうな人ですね。

次男くん優しくてカッコ良いです☺️
引っ越してもお付き合いしなくて良いんじゃないですか?

  • りりか

    りりか

    引っ越ししても付き合いしたくないです😭

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

腹立つばばあは黙れよクソボケ😫ですね。
次男くん、お母さん大切にしてるのが伝わってきました🥺💗
素敵なお母さんなんだろーな🫶🏻
なかなか義父の彼女にはやめてって言いづらいですよね。
ご主人から言ってくれるのが1番なんですけど…🥲

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます😭
    主人に1度話してみます😭

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

次男くんがそうやってわかるってことは相当ですよ💦
普通子どもの前では言わないです💦優しい男の子ですね!将来楽しみです😊

  • りりか

    りりか

    そうですよね?😭
    息子のこと褒めて頂いて嬉しいです😭ありがとうございます😭

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

え、義父の彼女?おいくつですか?
旦那さんは何も言わないんですか?

  • りりか

    りりか

    56歳くらいとおっしゃっていましたm(_ _)m
    主人も黙ってテレビ見てる感じです😭💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    56歳....笑

    彼女さんはおいくつなんですか〜〜?🤣更年期大丈夫です?って言い返したいところですけどね笑

    同じ土俵に立つのは時間の無駄なので、私だったら二度と会わないです😇
    息子さん優しいですね✨
    ママ大好きなんでしょうね❤️

    • 2月28日