※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クラミジアが陽性でした。辛すぎます。分かってから夫婦仲は最悪です。…

クラミジアが陽性でした。
辛すぎます。分かってから夫婦仲は最悪です。
妊娠して半年クラミジア検査するまで幸せしかなかったのに。

娘達にも申し訳ない。

私達夫婦はお互い性行為は初めて同士
1人目2人目ともクラミジア陰性
3人目で初めて陽性でした。ショックすぎて。夫も病院に行き薬は飲んでもらって検査結果待ち。
ここ何年も抗生物質なんか飲んでないし自然完治は無いから陽性だろうな。
自分に非がないので、夫しか原因は無いのですが
浮気してないの一点張り。だし浮気を疑った事も無かったのでびっくり。

安定期に入って銭湯や外のトイレを使用したから
私が原因なのか?でもそれって凄く凄く稀ですよね?
やっぱり夫がやってるのか?

最初病院に行った時には、なんでやろう?と一緒に原因を探してましたが
私が問い詰め過ぎて、何か証拠があるはずと思って
探り過ぎて夫もイライラし始めてます。

自分じゃ無い場合、夫がうまく嘘をついてるんですかね?

コメント

deleted user

私もクラミジアなりました!
その時性行為で移る、他はなかなか考えにくいと言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因は旦那さんでしたか?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚前で、私が違う人と関係もったのでその人でした💦

    • 2月28日
かん

この前も似たような相談見ましたが、クラミジアは性行為以外考えにくいです😔
お互い初めて同士ということで…ママリさんに心当たりがないならご主人だと思います。

ちなみにですが、咽頭クラミジアもあるので、例えば風俗で口でしてもらっただけ(=性行為がない)場合でも移ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    本当にどれだけ問い詰めても
    吐かなくて💦

    夫の性格上めんどくさいし
    もうそれでいい。やったやったとか言いそうなのですが
    頑なにクラミジアは否定するんですよね
    嘘ついてるとも思えなくて

    • 2月28日
  • かん

    かん

    疑いたくなくても…やっぱり信じきれないですよね😔
    でも、、確たる証拠もないので、お互いに治療したら一度忘れたほうがいい気がします。

    嘘ついてるとも思えない
    その気持ちを大切にしましょう!

    ご主人も、万が一心当たりがあればきっともう反省してるでしょうしね😣

    • 2月28日
ダイエット頑張ります。

私もクラミジアになりましたよー、特にお互い何も浮気とかなかったですよ。旦那の方は、調べてませんが浮気なら絶対わかるしお店行っても匂いとかでわかると思います。
オーラルセックスとかもクラミジアになるみたいなのでうちはそれかなって思ってます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが本番無しのお口のお店で貰ってきたと言う事ですか?
    💦

    • 2月28日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私とです😂
    オーラルセックスしませんか?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します!
    元々女の子ママさんが持ってたんですか?😱

    うちは1人目2人目陰性だったので
    どのみち夫なのかな?と思ってるんですが💦

    • 2月28日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    あ、ごめんなさい🙏
    そう言うことですね!💦今理解しました、すみません😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です😭

    • 2月28日