※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

入院中で促進剤を使っていますが、陣痛が起こらず、窓もテレビもない部屋で過ごしています。気が狂いそうで辛いです。

予定日超過で今日から促進剤のために入院です(2回目)。
子宮口2〜3センチで飲み薬の促進剤使ってるんですけど次6錠目ですが全然陣痛起こらず…

というか入院できる部屋がない?のかオペ室みたいなとこに朝の9時から隔離されてオペ台でゴロゴロしてます。
窓もないしテレビもないし…陣痛も付かないし気が狂いそうです😭

コメント

かよへい

密閉空間は嫌ですね、、、
もしかしたら緊急帝王切開になる可能性があるので分娩台?にいるのかも知れないですよ:-

NSTつけて経過を見ながら何かあった時のために◎

陣痛&産後はしんどいので寝られそうでしたら寝といてください◎

• みー

みー

赤ちゃんが元気に心拍刻んでくれてるのが心のよりどころです💓
    早く会いたい👶

元々促進剤が効かなければ帝王切開って言われてるので、この焦らされてる時間がほんとツラいです。
    せめてテレビとかで気分転換したいです。

• 2月28日