※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌルネコ🐾
子育て・グッズ

2歳の次男がかなり悪いです…キッチンのベビーゲート(床と天井で突っ張…

2歳の次男がかなり悪いです…

キッチンのベビーゲート(床と天井で突っ張っている猫よけのゲート)を無理矢理こじ開けて壊して中に入ります。前の違う形のゲートも壊されたのでこれで3代目のゲートです。これも壊され簡単に開くようになってしまったので、リビングから離れるときは、結束バンドで止めて開かないようにしていると、今度はゲートをよじ登って(運動神経かなり良い方だと思います)なぎ倒します。
テーブルにも登ったり、テレビの後ろに入ってテレビを落とそうとしてり、一日中悪いことばかりします。
チャイルドシートも脱出するから肩ベルトではないチャイルドシート買い直したのにそれも突破する…目的地つくまでに何回も停めて座らせ直して…
こちらの指示はほぼ通るし、ことばも最近2語分喋るようになりました。
注意してもその時はやめますが、また1分後には同じことをする…気にくわいことあると奇声あげる…もう疲れました。この子と頭おかしいのかな?と思うようになってきて、発達検査うけるべき??かなり育てにくいです。

コメント