※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

授乳中で忙しい2歳、0歳の子供がいるため、夫の友達が泊まりに来るのは難しいです。親友家族はまだしも、知らない友達は厳しいです。

乳児がいるみなさん!自宅に夫の友達(自分は面識なし)が泊まりにくるの嫌ですか?それとも気になりませんか?

我が家賃貸2ldkで、2歳、0歳がいます。夫の親友家族が泊まりにきたいということで、OKしましたが、もう1人別の友達も連れてきたいとのこと😂
夫の同級生で名前は知ってますが、私は会ったことないです。

まだ授乳もしているし、日々の生活でいっぱいいっぱいなので掃除も行き届いてないし本音はお泊まりは勘弁してほしいです。部屋数も足りないです。気心知れた親友家族ならなんとか…って感じです。

いいね!とコメントで教えてください。

コメント

ママリ

面識ない人来るのはいやだよ〜

ママリ

特に気にならないよ〜

いけ

コメント失礼します!!

普通に嫌すぎます😭
だるい、めんどい、気が休まらない、うるさくされたら腹立つって感じです😭

宅飲みする感じなんでしょうか?
確実にうるさくされそうだし、授乳があるなら余計に他人が家に泊まるなんて嫌です🥲

実家が近いのなら子供連れてその日は実家に帰りたいぐらい嫌です😣✋🏻

• ママリ

ママリ

ぜんぶまるっと同意です😂

私たちの住む市にに観光に来たいけど、ホテルが取れないと相談されました💦たぶん宅飲みになるんでしょうね🥲
    実家があったら避難したいんですけど、新幹線の距離で💦

コメントありがとうございます😊

• 2月28日
🍅

私は実家行きます🥹🙏