※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
ファッション・コスメ

高知市内でストレートパーマが上手な美容室を教えて下さい✨凄い癖毛とい…

高知市内でストレートパーマが上手な美容室を教えて下さい✨
凄い癖毛というわけではないのですが産後特有のうねりや広がりがあって、理想のボブになりません😂
よろしくお願いします♥

コメント

葉月

おゆきさん、こんにちは!
覚えてくれていらっしゃるか分からないのですが昨年の春に私の質問に親身に答えてくださりありがとうございました😌🌷
たまたまママリを開いたら、おゆきさんのご質問があったので話しかけてしまいました💦
ストレートパーマの美容室との事ですが、私は梅ノ辻にあるDearsという美容室をオススメします✂️金額がちょっとお高めなんですけどね…

• おゆき

おゆき

こんにちは!お久しぶりです🥰
    Dears知らなかったので調べてみたんですけど、めちゃくちゃ良さそうですね✨
    カットはずっと行きつけの所があって先日カラーとカットしたばかりなのでストレートだけ行ってみたいなぁ…🥺

• 2月28日
  • 葉月

葉月

お久しぶりです☺️🍀
    はい!ぜひ行ってみてください☀️私も何度かお世話になりましたが、とても丁寧に髪質の事とか説明してくださって安心してお任せできました✂️
    私もカットとカラーしたくていま探してるところなんです🤥💭

• 3月1日
  • おゆき

おゆき

ストレート具合はどれくらい保ちましたか??
    ネットで調べてもたくさんあり過ぎて分かりませんよね😂

• 3月1日
  • 葉月

葉月

5ヶ月はもちましたよ😊個人差あるかと思いますが、ちょっとでも長くもたせたいですよね🌷
    どうしても髪を耳にかける癖があって、耳に髪がかかってると邪魔だ~💦ってなっちゃって💔笑 丸っとしたボブにしたくても、かけるせいでクルンとなって、、笑
    本当、美容室もたくさんでクチコミとか見だしたらえらべなくなっちゃいますよね💧

• 3月1日
  • おゆき

おゆき

5ヶ月は保ったんですね✨
    やっぱり値段がお高いのがネックです😭笑
    新人スタッフのモデルとしてなら8000円でやってもらえるみたいなんですけど🥺
    私はぷつっと切りっぱなしみたいなボブになりたかったんですけど、ストレートアイロンをしないといけなくて手間が増えました💦
    洗ったり乾かすのは楽になりましたが☺️
    私は長年ケーズデンキの北側にあるシロッコに通っています🎵

• 3月1日
  • 葉月

葉月

おはようございます☀️切りっぱなしのボブって可愛いですもんね☺️ボブはセットも楽なように見えて結構手間がかかるなって思います🌷ちょっとでも可愛くいたいですよね♪
    ひょっとしてモデルの8,000円はミニモですか?✂️スタイリストの方がちゃんと見てくれて施術して頂けるならいいですよね🍀私も以前ミニモのカットモデルしましたよ~☀️
    シロッコさん知りませんでした!ご夫婦でやられてるんですね🥰素敵な美容室♡いまちょうど探しているのでシロッコさんも候補にいれたいと思います🙏💭

• 3月3日
  • おゆき

おゆき

返信が遅くなってしまいすみません💦
    やっとストレートアイロンでのセットに慣れてきました😂
    けど所々に縮れ毛があるのでやっぱり縮毛矯正かけたいです!
    ミニモで見て店舗にLINEで問い合わせたら新規職員と言っていました💡
    BeautyBeastというお店が髪質改善はストレートというのをやっているようで、そちらはカット無しで17000円くらいでした😳こちらもお高い笑

• 3月9日
  • おゆき

おゆき

夜分遅くにすみません💦
    今日Dearsで縮毛矯正してきました✨
    女性の人が担当してくれたんですけど丁寧で、艶々サラサラになりました😍
    教えてくれて感謝です❤️

• 3月16日
  • 葉月

葉月

おはようございます☀️返信遅くなりました🥲Dears行ってきたんですね!良かったです♡少々金額があれでしたよね💦でも艶々になられたようで良かったです🌷私も近々またお世話になりに行きます🙏
    カウンセリングも丁寧ですよね✨

• 3月20日
  • 葉月

葉月

今日は内田に行ってきます💧生理予定日1週間過ぎてるんですけど不正出血?みたいな感じで出血してて💔
    またあの独特な看護師さんにお会いしますかね…笑

• 3月20日
  • おゆき

おゆき

1ヶ月後にカラーの予約を取ったんですけど、やっぱり値段が高いので行きつけの所にしようかなと思い始めました😂
    独特な看護師さんどうでした?笑
    体調はどうですか🥺?

• 3月20日
  • 葉月

葉月

こんにちは🌷分かります☺️笑
    縮毛矯正もカラーも同じ美容室でやって頂けたらいいですけど、お値段が…
    縮毛矯正はDearsでカラーは行きつけの美容室がいいかもしれませんね✂️♡

それが、昨日内田が休診でした💦なので梅原に行ったんですけど、とても優しく詳しくお話して頂いて嬉しかったのですが…
    子宮筋腫がありました🥲知らなかったんですが、3、4人に一人女性はあるみたいですね💥外側なので問題ないよとの事でした。
    あと、右卵管が癒着していて💔細くなってるので精子が通るか通らないか…って感じです😭閉塞してしまう事もあるので、その場合は左卵管しか残らないので、、
    現状、右卵管が癒着なので自然妊娠は厳しいかもです💧
    先ずはタイミング取って、という感じになるでしょうけど、厳しかったらステップアップするしかないですよね💭
    長々とごめんなさい🙏涙

• 3月21日
  • おゆき

おゆき

またまた返信が遅くなってすみません😭
    早くお話を聞いてあげれたら良かったです💦

梅原行ったことないんですけど対応良かったんですね✨
    そんなに詳しく診てくれたんですね😣内田だったらそこまでは診てくれてなかったかも…。
    ご主人も協力的だったらいいですね😌
    2人の子供のことなので協力って言葉も違うような気はしますが💦

• 3月23日
  • 葉月

葉月

おはようございます☀️いえいえです🌷お忙しい中いつも返信ありがとうございます🥲

私も内田はここまで診てくれてなかったかも…と思ってます。梅原はおじいちゃんでしたけど(←言い方。笑)しっかり話を聞いてくれて優しくてとても良い先生でした🙏🌈
    こちらでずっとお世話になれたらと思うのですが、人工や体外のステップアップする事になれば梅原だと出来ないと思うのでまた別のところにお世話にならないと思いつつ😭

愛宕病院は先生が確かな腕みたいなのですが、めちゃくちゃ素っ気なく怖いみたいなんですよね⚡️こんなこと考えてるようじゃダメですよね💔笑

• 3月25日
  • おゆき

おゆき

素っ気なく怖いという噂を聞くと私でも行くのを渋ってしまうと思います😅💦
    めちゃくちゃ嫌な想像しておいて、実際行ったらマシやったとかならないですかね?笑

• 3月26日
  • 葉月

葉月

おはようございます☀️そうなんですよ~🥲愛宕は調べた限り、優しかったとか話しやすかったとか1つも見当たりませんでした💦笑
    確実に先生は怖いと思います💔多少グサッとくる言葉をかけられると思いますけどそれでも愛宕に罹るのか悩むところです…
    コスモスも女性の先生がなかなか厳しいみたいですね💧最近では男性の先生もと聞きました👂💭口コミばかり見てもダメですよね😭

• 3月27日
  • おゆき

おゆき

そうなんですね💦
    基礎体温はつけていますか?
    どこかは忘れましたが友人が受診した際に基礎体温を計っていないと話にならないという感じで言われたみたいなので😳

• 3月27日
  • 葉月

葉月

おはようございます☀️おゆきさんお元気ですか?☺️
    一昨日美容室行ってきました♪だいぶのプリン具合でしたので、ようやく自分を見ることができます🙏笑

基礎体温はつけ始めてもうすぐ2ヶ月経つかな?というところです🪴
    気温差があるせいか、ガタガタなのですが🥲

もうすぐ排卵日の予定なので体温下がってほしいのですが、今日また上がりました💧
    排卵検査薬もまだ陰性です~~涙

• 4月10日
  • おゆき

おゆき

こんにちは☺️
    2ヶ月間つけられているんですね✨
    その後どうですか?

• 4月14日
  • 葉月

葉月

こんにちは!おゆきさん、お元気ですか?☺️🌸
    私は一昨日にコスモスへ初受診してきました!
    まだ色々な検査はこれからですが、無排卵かもしれないと言われました💧長い道のりになるのかどうなるのかですが頑張りますね🥲♡

• 4月26日
  • おゆき

おゆき

かなりお返事が遅くなってしまってすみません😭💦
    4/28から仕事復帰したんですけど下の子の体調不良が続いて、一昨日から入院になったりでバタバタしていました😣
    ちえりさんは体調はどうですか?

• 5月21日